tigerbutter

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

【宣伝】「超文学フリマ」inニコニコ超会議2に参加します。

こんにちは、tigerbutterです。「超文学フリマ」inニコニコ超会議2に参加します。
宣伝です。これ以上にないくらい宣伝です。

2013年4月28日(日)10:00〜17:00
サークルrandam_butter、スペースはク-15、
場所は幕張メッセです。

リンク:超文学フリマサークルカタログWEB版

新刊『HEXAFLAG』準備してお待ちしてます。
井上雑兵は本文テキスト、
私は装丁と組版をやりました。

イラスト再録を快諾くださった
様と青梅松竹様には
感謝感謝です。ありがとうございます。

既刊も多少持っていきます(通販で購入できなくなった『PLAN B』など)
委託もあります。
サークル『フライング東上』様の『さらば富士見ミステリー文庫 愛(L・O・V・E!)の戦士たち』と
サークル『ぱんトラ』の『死後の恋』を委託させていただいてます。どちらも読み応えある良い本です。
『死後の恋』は井上雑兵も寄稿しております。

あと、既刊は通販もありますので
よろしければどうぞー。

COMIC ZIN
アリスブックス
宣伝 | permalink | - | -

【宣伝】10月8日(土)「趣味と実益社」イベントに出ます。


(詳細は平山亜佐子さんのサイトでどうぞ→http://asakojournal.blogspot.com/
ミニコミ「趣味と実益」創刊への経緯などをお伺いしていこうと思ってます。
同人誌&ミニコミ作りの中でもはぐれ者同士として、突っ込んだ質問もしていくつもりです。
よろしゅう。
宣伝 | permalink | - | -
Map