tigerbutter

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 「怪男児」は金だせばネットで読めますぜ | main | あなたは将来、どんな老人になると思いますか? >>

都々逸の廻しっこでもしようや(川柳・狂歌も可)

http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/985354338/
2ch伝統芸能板より。前も類似スレ(801だけど。ここ)紹介した時にも書いたけど、私ぜんぜん詳しくないから!
伝統芸能板はそんな落ちないから、ゆっくり読みにいくといい。だから今回引用しない。
2ch | permalink | comments(1) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

山陰・鳥取県の地域おこしをしているNPO大山王国と申します。
本日は、「妖怪 川柳」で検索して、この掲示板へたどり着きました。

鳥取県の境港市は、漫画家 水木しげる先生の故郷でして、
ゲゲゲの鬼太郎ほか妖怪に出逢える街として有名です。
http://www.sakaiminato.net/

この度は、鳥取県境港市で、第一回「妖怪川柳」コンテストなるものが
開催されることとなりましたので、PRに参りました。
もし、当掲示板の主旨と合いませんでしたら削除くださいませ。

★至急応募しよう★第一回「妖怪川柳」コンテスト応募開始!
[応募期間]平成18年9月1日〜9月20日 
「妖怪」をお題にした川柳を全国から募集いたします。
秀逸な作品には愉快な賞を進呈!

■第一回「妖怪川柳」コンテスト応募要項はこちら!
http://www.youkai-senryu.com/

当掲示板をご覧の皆様ひとりでも多くの参加をお待ちしております。
何卒宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様のご健勝をお祈りいたします。

大山王国
大山王国 | 2006/09/01 2:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigerbutter.jugem.cc/trackback/400
この記事に対するトラックバック
お初ようこそ私のブログ イキな都々逸詠んでます
都々逸説明、色恋世界 | シムのドドイツ | 2005/04/25 11:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 12:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 4:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/07 3:04 PM
Map