tigerbutter

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい七月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい九月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい八月ぶん


ようじょフォントで『パパ ママ バイバイ』とか打ったらものすごくイヤな感じになりそうだな…

ムック『奇妙な村』に護良親王の首(神社の御神体)の写真が出てきて驚いた。真言立川流の髑髏と作成方法が似通っているというアレ。学研のひみつシリーズのせいで私は長年この人が忍者の元祖だと思い込んでいた。

いつも見てない清盛を見ている…日本最大の怨霊(メガテンよりの刷り込み)の生き様を見てみたくなって…

アニメ「AKB0048」でのともちんの家系が犬のブリーディングのような世界だった

こういうのは犬の小便ひっかけた段ボール箱で脱出できそうな気がしますが、どうか。

録画してたアニメ『うた恋い。』見てたら平安時代の歌人によるカードバトルが始まった

この『バブルピース』、私がDTP作業するにあたって「蟹羽りずむ」というキャラ登場のたびに「めんどくせえ…」と呟いていたことを記しておく。ちょっと中身を見るだけで、この女の面倒くささを理解して下さると信じている。

私、アニメアイコンなんだけど誰も指摘してこない…(かまってちゃん乙)

同人誌『JUNKERS HIGH』読んだ。この世の三十路のおっさん&おばはんは「randam」というハンドルをどれだけ使用しているのか… 

同人誌『麻雀漫画研究3』読む。森義一インタビュー、デビューの切っ掛けになった満鉄と馬賊のマンガが気になる。あとアシスタントへの気遣いが私では想像もできないレベルの話であり、マンガを描いて食ってくことを考える人は違うなーとつくづく思った。

アベンジャーズみた。「コイツら話あわなそうだな…」と思っていた奴らが意外に仲良さそうだったのでホッとした。仲良きことは美しきかな…

「このペット 凶暴につき……」で冷えた心を「戦争に行ったクマ 〜ヴォイテクとポーランド兵たちの物語〜」で暖めなおしてみたり。くまー

聖闘士星矢Ωのマルスは早々とマントの中身を開陳するべきではなかった。あの中には来るべき80年代OVA臭が詰まっていたに違いないというのに。
2ch | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Map