tigerbutter

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい7月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい9月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい8月ぶん

  ・
遊び紙のトレペと箔押しにクラス感を感じる人間の年齢とは。私のことですが。
  ・
うおお銀曜日のおとぎばなし愛蔵版マジか!
  ・
いま思い出したけど、摩耶ってサルのってたよね。艦これでやってくれるかと思い込んでた
きのうツイートした摩耶に乗ってた小猿の話
  ・
昔から神社の絵馬を見るのが大好きだが、ここ十年あまりで確実に増えてきた内容が『恵方巻が売れますように』……セブンイレブン、そんなにノルマがキツいのか。あと夏まで恵方巻やらなくてイイと思う。
  ・
昨日行ったイベント『怪談と猥談』で「ヤリマンと童貞が霊現象にあいやすい」って話をしてた。関係ないかも知れんが「SEXはヤリすぎてもヤらなさすぎても乙女になる」というしまんこ先生の名言を思い出した。
  ・
ひえい…ひえい…(建造で比叡できたー)
  ・
『ワールド・ウォーZ』見ましたよ… 人類の愚かさを昨今ここまで感じたことは無い。正確には「登場人物の愚かさ」かもしれないが…
  ・
東スポ「ヤリチン専門学校」にも及ぶ「進撃の巨人」の人気… アニメ全話録画してるとJDがお持ち帰りできるそうです。
  ・
うおお『女子轟生』超好みー! 私は女子同士が非日常的な格好でドつきあうよいな話が大好きだ! 暑苦しければなおのこと良し。
  ・
最近印象に残ったことは、某海の近くにあるイントレを使った遊園地に対して、大道具経験者が思いっきりキレていたことでした。曰く『あんな危ねぇモノでガキ遊ばせんなよ! 滑るしケガするし! いやいっそ怪我人が出て取り潰しになればいいんだ!』だそうです。
  ・
現在の時期にふたりも黒旗水滸伝を読んでる人がいる私のTL… 余談ですがアレ、纏めて読むとマンガ部とコラム部で頭ごっちゃになりませんか。私はなりました

ウォッチメンでも同じことになってた気がする。当時の体調もあると思うがマジで頭痛がした。面白いけど情報量が多すぎるのか、マンガ脳とテキスト脳の切り替えが追っ付かなかったのか
  ・
『パシフィック・リム』に出てたKAIJUオタクの科学者(ニュートン・ガイズラー)、ファッションセンスが伊藤計劃さんのようだった。あんな格好してる人を私はほかに知らない。
  ・
S・D・K(関谷大好きクラブ)
  ・
『パシフィック・リム』、次は犬と人間がドリフトして怪獣と戦えばイイと思ってる。
  ・
『オレオレ受け子は男装の中3女子』って見出し、別の行為としか想像できない…
  ・
2ch | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Map