tigerbutter

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい10月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい1月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい11月ぶん

 ・
常々「まどか☆マギカ映画版には睾丸の痛みを魔力に変換して戦う魔法少年が出る」と言い張ってたが、今にして考えるとコレ、鎧夢じゃん。鎧夢は変身に去勢の要素を取り入れてる初のヒーロー物かもしれない…
 ・
ネタバレしないように話すと全て例えがゲスくなるのですが、私、PMHQ(ピュエラマギホーリークインテット)のメンツで土下座SEXでやらせてくれそうなメンツは赤、黄、ピンクだと思うんですね。

赤は「イイんじゃねーの? 一人ぼっちは寂しいもんな…」とか言いそうだし、黄色は「わたし、もう一人じゃない!」とか言いそうだしピンクは「私で役に立てることがあったら…」とか言い出しそうな感じ。

ドゲックス(土下座SEX)がダメな紫と青については、青は「そういうのは本当に好きな人同志じゃないとダメだと思う」と正論だが面白みの無い説教をされ、紫には無言で盾を使われ逃げられるであろう。
 ・
iPhoneの似非おさいふケータイ もっと流行れ!
 ・
安産型の艦娘ばかり出てくる『バトルヒップ』て題名のERO同人誌はどうか。
 ・
大河ドラマ、吉田松陰の妹が主人公て、マジか。『松陰、死んじゃいやー』てセリフはあるんだろうな!?
次次回の大河ドラマはお万の方だな、きっと。
 ・
みんな明日は火垂るの墓見ながら『通りません!』とか『どうぞ、おあがり、食べへんのん?』とかツイートするのか。バルスの時みたいに。
 ・
2ch | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map