tigerbutter

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい3月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい5月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい4月ぶん

  ・
本編見た人が誰も褒めない「レゴムービー」予告編を見た。心がどんどんスーパーフラットになっていく… なんでバブル世代(憶測&決めつけ)って「今でしょ」とか「おもてなし」とかが好きなんでしょうね。
  ・
DJサガラ=ネットアイドル 発言が印象的だった今週の鎧武であった
  ・
叛逆特典映像のファーストテイク、ほむらさんがアヘってた。AHEってた。おそらくマミさん家で御馳走になってた紅茶かケーキに媚薬が仕込んであったとしか思えないほどにAHEってた。

あと叛逆の利尿作用はもはや薬レベルまで達していると思う。まどかの尿意を力技で押さえ込むほむらさんには感動の涙を禁じ得ない。
  ・
もし叛逆コメンタリーを稲川淳二がやってくれるのなら、ラスト「悪魔でしたねー…」でシメるんだろうか
  ・
ネットで連載されてるあいまいみー、ミイにまん毛が生えていた というのが地味に衝撃だった。
  ・
もしもの時の為、ここをブクマしている私は我ながら自分のことがよく理解できていると思う http://www.katazukerarenai.com
  ・
最近何本かアニメを見たが、黒髪長髪の女子がめんどくさいラブに陥ってるのが多い気が…(どか☆マギ、レディジュエルペット、女子がカードゲームで戦う奴
  ・
ビッグダディまた結婚… 小泉八雲のいう「自分の脚を食うコオロギ」を見ている心境である。
  ・
今、「ラーゲ」の綴りを調べて本当に『L』の字で始まっていることを確認し胸をなでおろす
  ・
APAホテルの社長が若返ったら小保方さん的なツラになると思うが、どうか。
  ・
wikipediaで見て面白かったので。フィリップ王配信仰
  ・
鼻炎持ちにとって「ティッシュ切れ」とは何か
  ・
録画してたアンビリバボー見てたが、保険金殺人(荒木虎美)の話のゲストが加藤茶だった… 最近こういうの流行ってるの?
  ・
2ch | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map